うおおおおおおおおおおおお


昨日色々ありすぎて(音ゲー的な意味で)何から書けば良いのか・・・



まずは・・・











beatmaniaⅡDX Lincle ロケテ実施おめでとう!!



新作キター!!!


マジでかー!!


最近最新作の話が出ていなかったから、不安に駆られていたのですが・・・良かったです^^*




ところでsiriusのCS版は一体どうなって・・・うわなにをするやめrくぁwせdrftgyふじこlp;@:






昨日やっとjubeatプレイできました。


「I My Me Mine」と「snow goose」と・・・あれ、何やったっけ←


「凛として(ry)」だったけなぁ・・・


とりあえず全部Basic(?)でプレイして、全部Sランクだったよ!うわーい


弐寺で言うAランクだと思いますが・・・^^;


jubeatって、自分の腕で隠れて、マーカーが見えないものなんですね


jubeatの時だけ腕が透けてくれれば良いのに←






あと、ReflecのBasicじゃなくてNormal的なものにチャレンジしたのですが、2TOPオブジェクト難しすぎワロタ


予想以上に混乱するのですが・・・。


何かコツがあるのでしょうか。


教えてください偉い人。




そして・・・


弐寺でついに「Aurora」(N)倒したぞー!!


何回プレイしてもボコボコにされていたのですが・・・


やったー!!


撃破ー!!




( ・ω・)<で、mosaic(N)は?

    

    ・・・・・・・・・・・・・・。>(・ω・`)






慢心せずに、もっと頑張るぞ・・・