はろはろ〜まいんだよ!!



ムーミンだいすきだから隣に座われてハッピーでした💕



続々と知り合いの方が春M3当選しててこっちもうれしくなります\(๑˃̶́ ꇴ ˂̶̀๑)/♡

まいんは個人のサークルはないんだけど、今のところ1つだけお手伝いさせてもらっているよ!

行けそうな情勢だったら知り合いさんのサークルさんのお手伝いや、一般で行こうかな!売り子さん必要な知り合いのサークルさんお声がけください!


まだまだご依頼お受けできるので、今日はまいんのこと知らない人にもこんな感じのおうた歌えますってまとめ作りますね!

ぜひボーカルがいなくて困ってる知り合いの方がいたら教えていただけたら幸いです!



◯まいんとは?

歌ったり演じたりたまーにコスプレなんかでも活動してます!

サークルは、marine stars(きゃらめるちゃん×ちぇり。ちゃん×まいん)、藤原家(未々子ちゃん×かそかそ氏×まいん)、Sweet*Bitter Chocolat.(悠×まいん)なとでCD出ています!ソロは生活感系。で出してましたよ!(実は1番新しいのは違うんだ!)


ありがたいことにご依頼もいくつかいただけて…詳しくはこちらをご覧ください▷



(いつもお早くまとめてくださる方感謝です🙏🙏)



◯まいんができること

歌唱、仮歌、コーラス、CV、ナレーション、作詞

、自分のボイドラとかでちょこっと脚本もやってます!



◯好きな音楽

ジャンル関係なくいいと思ったものは幅広く聴きます。

うたプリ、ラブライブ 、アイマス(SideMも含めて) 、アイカツ、プリパラ等アイドル系の曲だいすきです!

サカナクションが大好きです!!ライブやメンバーがやってるDJイベントよく行きます!(コロナになってからはあまりいけてません😭😭)

ヤスタカさん大好きなのでPerfumeとかきゃりーちゃんもよく聴きます!

懐メロも大好きで、今シティポップブームきてるのでそういう曲歌ってみたいです!

あとは同人アニソンボカロ等かわいい曲全般大好きです💕デジタルJ-Popもあつい!!

アキシブ系もよく聴くのでもっと挑戦してみたいです!!

憧れでずっと大好きな人はれいなちゃんと桃箱さん♡



◯歌


・1番得意な歌い方はかわいく歌うことです!

かわいい曲大歓迎です💕

セリフありも大丈夫ですよ👌





・ウィスパーっぽいかんじもいけます!!






・バラードも強化中です!

(こちらはスタジオで録りました。宅録ではこれほど張れないです…)



・その他

こういう気だるい感じで歌う曲にも挑戦してみたいです!!(シティポップとかダンスミュージック、ディスコミュージック系の曲だいすきです!)



・ナレーション

(↑自分で聴いても眠くなります)



ご要望に応じて頑張りますのでお気軽にご相談くださいませ💕


あとはコンペ用の歌唱、アイドルさんに提供する曲の仮歌などもやったことがあるのでそういったお仕事もお気軽にどうぞ!!


ご依頼はTwitterのDMよりお待ちしております!具体的に決まってなくても『こういうのやってみたいんだけどどうかな?』といったご相談でも結構ですよ!

ご依頼に関してはこちらにまとめてます▷



たくさんご依頼いただけたらうれしいです♡

よろしくお願いします!!



またね流れ星

まいん