2022/5/21


1m20d

(50days)



お宮参り花束


朝、家をでる時は、

パラパラと雨が降る、あいにくの天気泣

でしたが

神社に着いて、少ししたら雨があがりましたチュー



私たち夫婦とにっこり、両家の両親揃って

まずは手配した、出張撮影~~照れ

予約の時間通りに、カメラマンさんが現れました



50分間、みっちり、色んなところで撮影してくれました。

私と娘チャンにっこりのツーショットも、たくさん撮ってくれました。爆笑


私と娘チャンのツーショットって、

全然ないから、嬉しかったラブ



利用した出張撮影

OurPhoto


めっちゃ良かったです!!!爆笑おすすめ!

カメラマンさんにより値段はバラバラですが

11,000円からあるので

私は、これから度々、利用すると思います笑い泣き


スタジオ撮影と迷ったけど

神社内、色んな背景で、両親含めて、色んな場所やパターンで撮影してもらえて良かったですニコニコ



https://our-photo.co/ 




もし、これから利用される方がいましたら

500円引きになりますので、よければどうぞ照れ

紹介コード

5DxQ7WX





ぐすんおやすみ大泣きおやすみよだれ

寝たり、泣いたりで、笑顔の写真は撮れなかったけど笑い泣き

それも、いい思い出です~笑い泣き




サイト上のチャットで、カメラマンさんと連絡とれるので、事前に、こまめに打ち合わせできましたニコニコ


撮影データは、2週間以内…って言われてましたが、当日の夜にデータをアップしてくださいましたスター

しかも、通常の30枚+追加で100枚以上アップしてくださったので、たくさんデータいただけて大満足ですラブラブ





撮影後、祈祷を受け、授与品をいただき
両家揃って、お昼ご飯を食べに行って解散照れ





途中で、オムツ替えたり、ミルクあげたり…
赤ちゃんおねだりとの、長時間の外出は初めてで…
大変でした。。笑い泣き
少しずつ、慣れていかなきゃ照れ



スター