2022/3/28


39w3d


予定日まで、あと4日



相変わらず、なんの予兆もなし。

破水もなく、生理痛のような痛みもなく。

元気いっぱいの妊婦です爆笑



昨日は、お散歩がてら

桜を見に行きました!桜


10,000歩以上歩いて、クタクタスター



暖かくていい天気晴れ

途中で、スタバのフルーツGYU-NEWフラペチーノを堪能笑い泣き



去年の今頃は、満開だったけど

今年はまだ、5部咲きってとこかな。

満開ではなかったけど、キレイでした照れ






月齢フォトに使おうと
ダイソーで、レターボード買ったけど。


全然産まれてこないから
カウントダウン開始することに。爆笑


ダイソーのレターボードには、
数字の2が、2つしか入ってなく、
2022年……の時点で、不足した!笑凝視


追加で、パーツだけ欲しかったけど
ダイソーには売ってなかったので
キャンドゥで、パーツゲットキラキラ
ダイソーのと、同じモノが、パーツのみで販売されてましたチュー




ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

ところで。
最近の胎動について、ですが、、


この二日間ほど、
全く胎動を、感じませんでした。


夜中に不安になり、病院に電話した方がいいのか悩んだぐらい真顔


いつもなら、夜中眠れないほどの胎動があるのに
全然なかったので、
不安になり
何度もお腹を叩いたり、押したりして様子見ました。


すると
ポコッ、と、弱い胎動が感じられたので
朝まで様子見よう、、

というのが、2日続きました。


赤ちゃんが元気なくなったんか不安でしたが
昨日の夜は、
ぼこぼこボコボコうにょうにょぐいーーー
と、また元気いっぱいの胎動が復活しました笑い泣き


昼間のお花見散歩中にも、胎動感じました!
夜は、眠れないほどの胎動!

出産間際には、胎動減るのかと思ったけど
そんなこと、なさそうです。笑い泣き


今朝も、ボコボコしてます。


赤ちゃんは、元気なようで安心花



胎動でしか、赤ちゃんを感じることができないので、胎動がないのは、すごく不安になります。


胎動感じなければ
病院へ連絡を、、って言われてるけど
連絡するかどうかの判断も難しい真顔



あと数日で予定日。
どうか、無事で産まれてきてね。



照れ