2022/3/25


39w0d


ついに、39週突入

予定日まで、7日










あと7日!!



妊娠初期の頃には、あと、200何日
とかで、まだまだやなーー
と思ってたけど。
気付けば、こんなに月日が流れてた。



昨日の夜、
前駆陣痛か!?
と思われる、下腹部の痛みがありました。




お腹の張りと違って、

生理痛のような
子宮が収縮するような
にぶい痛みがあり、

いててて。。。

となりましたが、少ししたら治まったので、
気にせずベッドへ。ふとん1ふとん3


その後、もう一度、下腹部の痛みがありましたが、それっきり。



夜中は、胎動が激しく眠れない。

膀胱ツーーーンガーン
で、何度も何度もトイレに。。
15~30分おきに、トイレ行った凝視

膀胱を、蹴られてるのかなんなのか
膀胱辺りが、針で刺されてるみたいに
ツーンとします。
これ、めっちゃ、不快。。。笑い泣き


しばらくは、ツーンのたびに
起き上がってトイレ行ってたけど。
眠気が来たから、膀胱ツーンを我慢して耐えたら
気付けば寝てました。笑笑い泣き






前駆陣痛!?
的なのも、全然ないしなぁ。。
39週なのに、、、
予定日一週間前なのに、、、

こんなもん!?

まだまだ、産まれる気がないのかな!?




昨日は、お散歩さぼったから
今日は、しっかり、お散歩しよーっとスター


照れ