2022/2/24


34w6d


昨夜、みぞおちに激痛が。。ゲロー


数週間前にも、一度あった。

そのときは、しばらくしておさまった。







昨日も、同じ。



胸の間のちょっと下が痛い



ズキズキする痛みゲロー



今回も、しばらく耐えたら、おさまったけど。



痛いときは、座っても寝ても立っても押しても、何しても痛い!!!




おさまってから、痛かったところ触ったら

肋骨の間に空間が、なかった。



あれ?

ここって、空間なかったかな??キョロキョロ



って思ったけど、妊娠前の体が思い出せません。。。



胃なのか、肺なのか、

子宮なのか、、、

何かの臓器か分かりませんが

胸のすぐ下まで、なんかある。


体の中、いっぱいいっぱいびっくり



これを赤ちゃんが蹴ってたんかな。。




めちゃくちゃ痛いよーーー。。。えーん

肋骨が臓器に突き刺さったかと思った。



妊娠後期の体の中って

どんなんか気になってネットで調べてたら

こんなんなってるみたい。






いやぁー、、、、、
こんな変わるのね。。すごいな。。びっくり



臓器潰れてないのかしら。。ガーン





流れ星



最近の胎動は、激しいし、痛いし。


膀胱刺激されまくりで

めっちゃトイレ行く。



くしゃみしたら、軽い尿漏れする。




なんか、もう、自分の体をコントロールできなくなってます。ゲロー




これも、長くても

あと1ヶ月少し、、、。

赤ちゃんが元気な証!!と思って

耐える照れ




産休、アクティブに過ごしたい!

色々やりたい!!

って思ってたけど、無理。

そんな元気ない。。キョロキョロ