2021/10/10


15w2d


とっても天気がよかったので

子授のお礼参りへ照れ





子授のお参りに行ったのが
2021/2/23
8ヶ月も前~~笑い泣き笑い泣き



ここから
妊娠するまで
ツラい日々だったなぁぁぁぁえーん






神戸の生田神社へ
子授守をお返し赤薔薇







ありがとうございましたラブ





来週は、体調が良ければ
安産祈願に行こう~と考え中照れ






久々に神戸に来たので
観音屋で、チーズケーキを






美味しかった~チューチュー





まだ、夕方~夜になると
吐き気があったりするけど
だいぶ、つわりも落ち着いてきて
元気に過ごしてます照れ




このまま、元気に、順調に過ごせますように。


爆笑