2021/ 9/7


10w4d


次回の妊婦健診まで、あと1日


赤薔薇 ピンク薔薇 赤薔薇 ピンク薔薇

 

2018/6 結婚

2019/6 自己流妊活開始

2020/7 不妊治療クリニック受診

①2020/8 タイミング

②2020/9 タイミング

③2020/10 タイミング

④2020/11 人工受精

⑤2020/12 人工受精

⑥2021/1  採卵準備

⑦2021/2  採卵・顕微授精・初期胚移植【陰性】

⑧2021/3  凍結胚移植【陰性】

全滅

⑨2021/4 クリニック転院&採卵周期スタート

⑩2021/5 採卵周期

⑪2021/6 移植周期【4BB/陰性】

⑫2021/7 移植周期【5BC・4BB陽性】←いまココ


判定日 BT9  hcg 20.0

再判定日 BT14  hcg 438.7

再々判定日 BT17 (5w1d) hcg 1,298  胎嚢4.8mm

診察 BT24 (6w1d) 胎芽2.8mm 心拍確認

診察 BT31 (7w1d) 胎芽8.9mm 心拍確認

診察 BT38 (8w1d) 胎芽17.1mm 心拍確認☆卒業

産科 8w5d CRL 19.1mm

 

赤薔薇 ピンク薔薇 赤薔薇 ピンク薔薇




前回の産科受診から

次回の産科受診まで、二週間えーん


ながーーーいーーーー





ようやく、明日になりました。

お腹の赤ちゃんが無事なのか

成長してるのか

不安でいっぱいです。ショボーン





9w3d  茶おりがでて

3日間ほど、茶おり続きました。


鮮血になることは、なかったので

大丈夫かな??と、様子見しましたキョロキョロ




9wの後半から今日までずっと、


仕事中に、吐き気があったり

帰宅途中に、吐き気があったり

夜中に、吐き気があったり


と、どんどん吐き気がひどくなってます。



吐くのは、2日に一回程度。

吐き気は、度々ありますが、吐くほどではないこともあります。



この頃から、胸のはりがなくなりました。


胸は、触っても痛くないほど、やわらかくなりました。



少ししか食べてないのに

お腹がパンパンに膨れて

お腹張って苦しい、、、ってなることも度々。




キョロキョロ




ご飯食べれない

水分とれない

などは、ないです。


しっかり食べて、しっかり飲んで、しっかり寝てます。口笛





スクスク育ってくれてるといいな照れ




しかし、、

どうやって

不安な日々を乗り越えればいいのかしら。。。


ショボーンショボーンショボーン