2021/7/22

 

12周期目#D27  (BT8)

 

こんばんはニコ

不妊治療期間絶賛更新中のびーまむです。

 

赤薔薇 ピンク薔薇 赤薔薇 ピンク薔薇




5BBと4BCの2個移植

から8日経ちました。BT8








連休初日~
ひまわり畑に行ってきましたひまわり






ほとんどが下向いてました。笑爆笑
ひまわりも夏バテ







昨日、まさかのうっすら二本線を見て

今朝は、少し濃くなってることを期待して

フライングチュー







………え!?真顔




薄くなってるガーン





陽性なら、日に日に濃くなるんじゃないのーーーーーーー!?




なんなら、もう、消えそうやーーーんゲロー





期待させといて

落とされるパターンか。。えーんえーん






卵を信じたいけど

不安が募る一方ですえーん







明日は判定日晴れ


いつもは陰性覚悟で、判定日の診察に行ってたのですが

今回は、モヤモヤソワソワ不安な判定日の診察になりそうですショボーン












検査薬の写真です。
















えーん