はじめての顕微授精、新鮮胚移植


結果は残念ながら陰性でしたが
フライングの記録を残しておこうと思います。




たくさん、たくさん、
妊活の先輩方のブログを参考にさせてもらったので、
私の記録も
どなたかの参考になればいいな。照れ 





検査薬のせます。



赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇





体外受精で妊娠された方のブログで
だいたいET9ぐらいから反応がでてるなぁ~
と思ったので、私もやってみました。





2/4 採卵
2/6 胚移植
2/11 hcg3000注射


ET9(2/15)、まだ注射残ってるな~ニコニコ
ET10(2/16)、前日より濃くなった!?もしやラブ
ET11(2/17)、薄い。。。おわったゲロー
ET12(2/18)、少し持ち直したか??びっくり
ET13(2/19)、もう無理やなえーん


ET14(2/20)、陰性判定



こんな感じで、毎日、
アホみたいに一喜一憂してました。







ここから!?
ここから濃くなる!?!?
着床が遅かったのかな!?!?



なんて、毎日思ったけど、

やっぱり妊娠した方のフライングでは
ET9ぐらいから、毎日、少しずつ濃くなってる。


こんなに薄かったり、変わらなかったり、、
の人は、妊娠してない。

私も、その通りでした。真顔





残念。えーん

それより、、
注射のhcgは、一体何日後に抜けたのかしら??


完全に反応がでなくなったのを見てないので
どこで、注射のhcgが抜けたのか、
よく分からなかった~びっくりびっくり