イベントバナー

 



ぴょんママですにっこり


毎日暑すぎるびっくりマーク煽り


夜寝てる時はもちろんだし、

まだ7月だっていうのに朝起きてからも

すぐエアコンつけないと耐えられない暑さネガティブ


もう、地球はどうなってしまうの、、、


っていう感じですよね泣き笑い泣き笑い



こんな暑い中でも小学生は毎日

歩いて登下校。


とても心配アセアセアセアセ


暑い中、重いランドセルを背負って

背がまだ低い一年生。

地面から近いからコンクリートからの

暑さも大人より感じるだろうなアセアセアセアセ



少しでも涼しくびっくりマークびっくりマーク

熱中症対策びっくりマーク


ということで、うちの子は




アイスクールリングキラキラ

つけていってます!


少しは涼しい?と聞くと

あるのとないのでは全然違うみたいにっこり飛び出すハート




高いけどこちらはフィット感すごかったキラキラ



あとは先生に許可をもらって

日傘もさしていいよということになりましたびっくりマーク





子供用こんなにありましたにっこり飛び出すハート



日傘をさすだけで体感温度って

すごい下がります。


子供でもこれからは日傘必須になりそうです!





娘が楽しみにしてたアサガオキラキラ


全然ちゃんとお世話してなかったけど

花を咲かせてくれましたにっこり