大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット



ぴょんママですにっこり

大ピンチ煽りびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

人生で1番太ってるうう滝汗滝汗


自分でいうのも変ですが、
どっちかというと今までは

痩せてるねと言われるタイプで、
ダイエットをしたことがありません。

強いていえば、高校生の時が
やっぱり成長期ということもあり
写真を見ると顔が丸いかなもぐもぐ

というぐらいでした。

でもここ最近携帯のデータ整理をしてて
5年前の自分が出てきて

めっちゃ痩せてる滝汗滝汗

今の自分と見比べるとかなりの差!
ぴょんママ、アラサーになって
気付かぬうちにブクブク太ってたゲッソリ泣


でもさ、そりゃ太るよなってことを
当たり前にしてて、

子供たちと夜ご飯たべる。
旦那が帰ってきて夜ご飯食べてるの見ると
こっちもお腹すく。
お菓子食べちゃう。

こんなことをほぼ毎日してるオエーオエー


20代前半の頃はそれをしてても
なにも影響なかったんです。

それは若さのおかげだったんだ。

と痛感してますネガティブネガティブネガティブ


これはダイエット始めなきゃあかーーーん。


とりあえず形から入るタイプなので



かってみましたにっこりw


ファームローラーにした理由


寝転びながらできるからww


とりあえず本格的な暑さになる前に

 3キロおとす物申す物申す


がんばりますびっくりマークびっくりマーク