イベントバナー

 


イベントバナー

 




ぴょんママですにっこり飛び出すハート



そろそろ梅雨入り?そんな雰囲気が

やってきましたね傘


そして梅雨が過ぎるとやってくるもの


猛暑驚き驚き


ここ数年は40度近い日もあったり

地球温暖化でやっぱりおかしいことになってます。


そんな毎日暑い中で少しでも

快適に過ごしたいびっくりマークびっくりマーク不安


ってことで今年は事前にちゃんと準備びっくりマーク

色々購入してみましたニコニコ




いつでもどこでも持ち歩ける

コンパクトタイプの日傘キラキラキラキラ

鞄に常に入れておこうとおもいますびっくりマーク





ひんやりマットはずっと気になってた凝視キラキラ

もし夏の間に何かあっても停電とかで

エアコンが使えなくなったらやばいなネガティブ


と思ってたので少しでも電気がなくても

冷たく感じられるもの!と思って購入しました指差し


災害時にも役に立ちそう!!





サーキュレーターも一つ増やしましたキラキラ

色が選べて部屋にも合うから良いですニコニコ




あとはこれは購入予定のものたちうさぎのぬいぐるみブルーハート





お祭りに行く予定なので、

上のこと下の子に浴衣をにっこり飛び出すハート飛び出すハート


想像するだけでかわいい〜目がハート



今年の夏も楽しむぞびっくりマーク






リッドキララ