イベントバナー

 



ぴょんママですにっこり


こないだ久しぶりに

3coins(スリーコインズ)

に行ってきました飛び出すハート飛び出すハート



かわいいものがありすぎて

ついつい余計なものも買ってしまうので

節約のためにあまり行かないようにしてますw



今回はちゃんと目的があって行ったので

余計なものも買わずに済みました泣き笑いw


でもやっぱりめっちゃかわいいものが

たくさんあってしばらくウロウロしちゃったw



購入したものはこちらおすましペガサス




ジェルネイルを硬化するための

乙女のトキメキ乙女のトキメキUVライト乙女のトキメキ乙女のトキメキ


働いてたときはネイルがだめだったので

今は自由になったのでやってみよう目がハート


と思って300円で買えちゃうから買ってみました指差し



とりあえずフットネイルで練習、、ふたご座


ちゃんと固まってバッチリでしたよだれハート



あとは子供たちのために噴水マット音符




これは買った次の日にやってみたにっこりにっこり

子供たちは大喜びでよかったけど


水道代やばいかも!!驚きw


ずっとはほんとにやばいと思うから

15分おきにでるよ。みたいにしようかなw



今回の目的はこの2点だったので

買って満足でよかったですキラキラキラキラ