イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 



ぴょんママですニコニコ



本日のズボラレシピ〜よだれ


花マカロニサラダ花




材料


・マカロニ 早湯で3分のやつ

・きゅうり 1本

・たまねぎ 半分

・ハム   2袋

・ゆで卵  1個

・ブロッコリースプラウト 一袋

・マヨネーズ お好み

・塩胡椒  お好み


レシピ


1卵をゆでる マカロニをゆでる

(さすがに別々の鍋でやるよw

2きゅうり、玉ねぎ、ハムを切っておく

3玉ねぎ耐熱皿に移してレンジで2分ほど

4マカロニと玉ねぎがある程度冷めたらマカロニとゆで卵、2で用意した具材を混ぜる

5マヨネーズ、塩胡椒投入

ビニール手袋をはめて優しくまぜると全部が均等に簡単に混ぜられるからオススメ指差し

6ブロッコリースプラウトを投入


完成〜指差し飛び出すハート飛び出すハート



ブロッコリースプラウトは栄養満点

野菜の王様って言われるぐらい

栄養価が高いんだってびっくりマーク


でもなかなか子供はそのまま出してもたべないから

ぴょんママ家では子供が大好きな

マカロニサラダに入れてついでに食べてもらってますにっこり飛び出すハート



イベントバナー