ぴょんママですオエー


事件びっくりマークびっくりマークびっくりマークネガティブネガティブネガティブ


新しく買ったばかりのGUの白T、、、
なんか黒いシミが着いちゃってたので


白だし漂白だびっくりマーク

と思って漂白したら、、、、





どんどん赤くなった驚き驚き驚き


え?!?!?なんで??!?!え?!?!


と動揺していると旦那が調べてくれて


日焼け止めクリームのせいだって


と教えてくれましたネガティブネガティブ



日焼け止めの成分とハイターが

反応してしまったようです、、ガーン


イベントバナー

 


そのあと解決策を読み進めると


生地自体が着色されてはいないから

落ちる可能性あり!


そのためには、

服から日焼け止め成分を抜く必要がある


と書いてあったので必死に揉み洗い

しましたが、、画像のように残ってしまいました赤ちゃん泣きガーン




白=漂白すれば綺麗になる!

というズボラでてきとうな考えが

おこした事件でした魂が抜ける魂が抜ける


みなさんも日焼け止めシーズン、

お気を付けてください大あくび


【生協の宅配パルシステム】資料請求

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー