ぴょんママですニコニコ


もうすぐ梅雨がやってきますね雲

いってらっしゃ〜い!を言ってから
雨の日は大きな傘をさしてまだまだ
大きいランドセルを背負って歩いて行く
娘が心配でしばらく後ろから見守ります泣き笑い


傘のせいでクルマが見えないんじゃないかな
靴下はぬれちゃってないかな
車にバジャーって水かけられてないかな

などなど

いつもの数倍心配になっちゃいます泣き笑い

でも親の心配子知らずって感じで、
娘は楽しそうに長靴をはいて
バシャバシャと登園していきます知らんぷりw


幼稚園の頃からのものをまだ、履いているので
これから新しいのを買う予定ですひらめき






それぞれいいところが違うから
悩んでます煽り



イベントバナー