イベントバナー

 


イベントバナー

 



ぴょんママですにっこりびっくりマーク



5月に入ってお便りに書かれていたのが

運動会の文字凝視びっくりマーク


とりあえず5月にやることはなんとなく

小耳に挟んでいたぴょんママにっこり

(初めて聞いた時はええええ煽りクラスもまだ馴染んでないのにもう運動会やるの?!とびっくりしましたタラー



そしてお便りを読み進めていくと

さらにびっくりしたのが午前中で終了ポーン



お弁当とか持ち寄ることってないの?!

家族みんなで昔は食べたよね?!


【カラダノート】ママびより × バーバパパ


そもそも1年生から6年生までのクラスが

競技するのに午前中で収まるの?と

思っていたら、な〜るほどな話が娘から凝視



2つしかやらないよ。

ダンスとリレーだけ。


1学年2競技のみなんだってびっくりマークびっくりマーク


なんか昔は運動会=大イベント


みたいな感じでしたが、

今は参観日の延長みたいな感じなのかなはてなマーク



ちょっと楽しみにしてたぶん

がっかりもしたけど、わざわざ朝早くから

場所取りもしなくていいし、

お弁当も作る必要もないし、


あれ?効率的かも知らんぷり飛び出すハート


とも思うところがあります。




これは全国の小学校が大体そうなのでしょうか?


気になるからよければ教えてくださいニコニコ



イベントバナー

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー