イベントバナー

 


イベントバナー

 



ぴょんママですニコニコ飛び出すハート



GWが終わり日常生活に戻ってきましたチューリップ

ぴょんママ的にはGWが出かけたり、

子供が家にずっといるってことで、

楽しかったぶんいつもより疲れたきがします泣き笑いw


 



なにより、旅先から帰ってきてから

ママが1番大変な時間ネガティブ


大量の洗濯物オエーオエー

(家族は帰ってきてからはまったりできて

いいなー凝視凝視



ほんとになんでこんなに洗濯物って

でるのかな〜。w

ぴょんママ家は4人家族ですが日頃から

ものすご〜〜〜い洗濯物の量です驚き


特にバスタオルをぴょんママ家は使わずに

衛生面を考えてフェイスタオルを1人2枚

毎日使います魂が抜ける

(そこだけはこだわってる爆笑



もはやそれだけでもすごい量オエーオエー



やっぱり乾燥機までついてる

洗濯機のほうがうちにはあってるのかもオエー


でも価格がどーーーんと上がるネガティブガーン



どうにかこうにかズボラのぴょんママは

楽したいと考えてますw





イベントバナー

 


イベントバナー