ぴょんママですにっこり飛び出すハート


ぴょんママは自他共に認めるズボラ母泣き笑い

ズボラって言葉にとりあえず当てはめて
なんとか誤魔化そうとしてるけど
いろんなことがてきとう泣き笑い泣き笑いw

ミキティのYouTubeとか番組とかで
ズボラなママさんたちのエピソードとか
やってるときがあったけど、ほぼ当てはまってたし
なんなら自分の方がやばいかもしれない驚きw




スター洗濯物は洋服は畳むけど
パジャマってどうせ家でしか着ないし、
寝るだけだしってことで、、、
パジャマと下着は畳まず棚にイン!ニヤニヤ

洗濯干しから取って突っ込むだけww



スター髪の毛拭き終わったタオルは足で
引きずりながら床を掃除してから洗濯機にイン!ニヤニヤ

(濡れてるしこれで拭き掃除とか思ってる。笑)


洗濯物がとにかくめんどくさくて
でも毎日大量に現れるからなんとか楽をしたくて
考えたズボラ泣き笑いw




家族も別に何も行ってこないし、
問題ないぴょんママ家です!爆笑飛び出すハート


だけどよくあるバスタオル
洗う洗わない論争があるけど、
濡れたものをそのまままた干し直すっていうのに
気持ち悪さを感じるから洗います!w


ズボラ感だしちゃっていいなっておもうところは
人それぞれ違うよね指差しキラキラ