ぴょんママですにっこり


今回はママのデリケートな悩み!指差し


ぴょんママた体毛がどちらかというと
濃いほうです!泣き笑いガーン

年頃になってからは腕・足・脇等の
体毛が気になってカミソリで処理しています。


高校を卒業してからは
脱毛したいって気持ちが強くあって
でも脱毛って期間がかかるし、
なにより高額泣き笑い泣き笑い

そのままやりたい気持ちをを持ちつつも
金額にびびってやれないで月日がたって

現在=アラサー泣き笑い泣き笑い

夏になっても脇の黒ずみが気になって
タンクトップはきれないし、
毎日のカミソリの処理がやっぱり大変です泣


そしてVIOも気になる、、、
もはやVIOは衛生面でやりたい!と思ってます!
生理のときとかの不快感がね泣

せっかくやるならやっぱり全身やるべきなのか
お金もかかるし悩んでいますネガティブ



調べてみると除毛クリームもいたみがなく
できるっていう情報もあるからまずは試して
みようかなキメてるキラキラキラキラ
VIOにも使えるものもあるみたいだし!!


なによりほんとに毎日のカミソリは
皮膚に悪すぎる気がしてならない泣き笑い


今の若い子たちは脱毛があたりまえらしいけど
やっぱりみなさんしてますか??



すっぽん小町