ぴょんママですにっこり花

娘が小学校に通い始めて目についたもの、、、
小学生のファッションオシャレすぎ!!煽り流れ星

ぴょんママの時代はデニムパンツにTシャツみたいなのが定番でそんな毎日オシャレしてた記憶は全然なく、、驚き

入学式の日以降、娘が、
「ミニスカートできてる子がいたお願い
「肩があいてる半袖着てる子がいたお願い
と羨ましそうに言うのでお休みでしまむらに
行き、娘が理想とする服を何着が購入キメてる飛び出すハート

ぴょんママはシンプルが好きだから
謎の英語が書いてある服とかチャームがついてる服とか本当は嫌なんだけど、、、泣き笑い

もう小学校1年生。自分の好きがあるよな。
ってことで何も言わずに尊重してます。笑

なにより、しまむらとかネットとかで
安く買えるからそれならいいかとなります泣き笑い

devirock(デビロック)【子供服】






幼稚園の制服がどれだけ楽だったか〜オエー