こんばんはーー照れ


もう修行から、1ヶ月以上経ってしまいましたねびっくり
日本に馴染むの早い。

変容があったのに、また思考のクセが…
前と同じ。
少し戻って来てしまったショボーン


ベッドの件

お知らせしておこうと思います。


全く、進んでないのですねキョロキョロ


自腹で購入してベッドを置くことに
しようと思いましたが…


やはり、他のセラピストさんたちに
申し訳ないので、
まだ辞めておこうと思いますショボーン


理由として…
●お店のコンセプトに合わない

●わたしだけ、な特別感は、良くない

●お客様の需要がなさそう。あ、お店のコンセプトと同じ意味ですかね。


お店側は、わたしが「やりたい!やりたい!」
と駄々っ子のように(笑)
お願いし続けたから、OKせざるを得ない
感じになりますよね。

お店側にも、ご迷惑をおかけするからガーン


今回は、ベッドは延期しますニコニコ



今は、
星わたしと直接繋がれる人星

レンタルサロン、又は、
何処かでトリートメントを提供する
方向で考えてますおねがい


受けてもいいよーOK
って方がいらっしゃいましたら、
お声掛けくださいね照れ照れ照れ

たくさんのお身体に触れさせてくださいラブ



まずは…
英語のレポートを頑張りますてへぺろ


また、来週から研修ラッシュですよ照れ

研修内容も、考えないといけませんよ。


自分のことも、よく考えますよチョキ


引き続きよろしくお願い致しますお願い


いつもブログを読んでくれてありがとうございますお願い