今更ですが、Bemaをもう少し詳しく紹介したいと思います。笑

ボーダーコリーの男の子名前はBema(べま)です!

{38B2A2F5-6279-4B22-8DC4-F0EEA86EE53F}

ブルー&ホワイトです。黒く見えます?
いいえ、ブルー&ホワイトです。
もう一度いいますか?ブ(しつこい。)


ブルーに見えるかもな写真。①
{90266364-018C-4B16-BD66-4083ED476FE2}


加工すれば(明るさマックス)ブルーぽい。
{FF3A4CD3-790B-4FA6-BB6E-B86A18D46820}


③黒い子と比べれば若干…
{63E5769D-7065-47D7-8292-D1DDCCD5EF0B}



飼い主は毎回ブラック&ホワイトと間違われて少し悲しいです😢(ブラック&ホワイトも大好きです!)


誕生日は2015.11.21
初めての出会いは2016.5.1
うちに来たのは2016.7.24です!
(誕生日以外は薄れた記憶。笑)



お気づきかと思いますが(?)
耳は片方垂れていて片方立っています。
実にへんてこでかわゆいです。

{C7E6C3F2-304C-4B77-9679-160BD4757A14}


そして神様は垂れた方の耳のカラーリングが雑でした…

{8ECA5597-DC0C-4AE7-BB3C-EAD2333B6E23}

『チャームポイントだよう。』

そして急いだ神様はペンキをあちらこちらに飛ばしてしまいました。
{4D1E43AC-0B4B-450D-9DDB-38FF11E7ACD9}


そしてあんよと首元のカラーリングもこれまた雑なのでした笑
{9B2FB930-0EEA-4E35-A7A7-03F60639275F}

そんなへんてこBemaのこれだけは誰にも負けない!イカしてるところは…


この伸びるほっぺと、
{A91B27BA-48DB-4819-A9A7-65A141988FA5}



綺麗なおめんめ!
{0377E379-2BBA-4522-AF8E-D35CA066D15C}

でも神様はやっぱ急いでいたらしく、おめんめにペンキを垂らしてホクロを作ってしまいましたとさ笑

あと左右でカラーの入り方が違う。
神様は下書き無しの一発書きなのでしょう笑



{E707B38D-24BE-47F1-9984-83B5C0EDF716}

『やめてよ僕イケワンだよ?』


こんなちょっぴり残念なへんてこBemaですがよろしくお願いします!




おまけ



前のワン、名前はジャッキーです。
14歳まで生きましたよ!

{DBD5F179-A38E-4E5E-92AD-200F64438AF2}

{7BFAB982-FADD-4367-8FB3-B99061CADA6F}

おててクロスが得意技にひひ


世界に1匹の最高の犬だね、Bema♡








にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村