おととし、迷子のワンを預かることに。
半年経っても飼い主さん出てこなくて、めでたく我が家の子に![]()
なんか原始人のような犬で、全てが初めてみたいな反応で。
おもちゃでも遊ばず、散歩もダッシュダッシュ💨
名前を呼んでも反応なし。
これが一年続くのでした。
(結局、耳が全く聞こえてないようで、それじゃあ反応しないわけだー)
食べる事が一番好きで、次が散歩(ダッシュ)。
うなったり怒ったりした事がなく、いつも笑ってるハッピーボーイ![]()
耳が聞こえないという事で、手話みたいな合図で『お座り』と『伏せ』は覚えました。
そのかわり、こっち見てるとおいでって出来るんだけど、見てないと合図出せなくて困ってます。
猫たちからは避けられてるイケメン犬。
ぴーちゃんは未だにシャーって近くに来る度に言ってます。
去年、私、本当に色々辛い事あったんだけども
このわんこと散歩してたりすると、(ダッシュだけど
)
なんかとても癒されてました。
雨の日も雪の日も、台風来てても、どうしても外でシッコしたいオトコなので、私もたくましくなりました。
毎日青アザが絶えませんが、それを見る時にやけてます。
16キロです。(突然)
抱きつくと人間みたいであったかいです。
肉球からいい匂いがします。
って、だんだん変態みたいになって来たのでこのへんで。
