秋晴れ。 | みずたまのバンビ♪
{90762023-CDAA-4FF9-8954-FC77AE188506:01}
歩いた歩いたヽ(●^▽^●)ノ
今朝は、べしゃん自分で歩いてトイレに行き、おしっこ出来ました!
わーいヽ(●^▽^●)ノ

日中も何回も得意げにおしっこします。
やり過ぎな感も…^_^;
でも嬉しそう。
ご飯の場所へも自ら行き、催促もすごいことに…!
まぁ痩せちゃったから、たくさん食べなはれ。

1日1日、出来ることが増えていくのって、本当に赤ちゃんみたいだな~~。
良かった良かった。




{9D30D983-AB22-43D3-9913-5EFFE54FCB8A:01}
看病疲れのルーシー。
ありがとございました(笑)
魔性のオンナに癒してもらって下さい。



お母さんなんて、肩に湿布貼ったまま電力会社の人に応対してて、なんかあとで凹んだし。
いくら、まだ食べたかったのに自分で落っことして逆ギレしたし。
魚介のトマト煮込み作っといたら、お母さん食べる時にジャガイモだけすごい残ってて、割合が変で(; ̄ェ ̄)こんな感じに。
魚介はどこ⁉️ジャガイモのトマト煮込みか⁉️



そんなアレやコレやも、べしゃんの歩く姿を見てると3割くらい吹き飛びます(笑)



魔性のなんか、いないかしら(笑)