ぽっぽっぽっ。はとぽっぽ。。。。。。。
あー、ちかりた。
ここ数日は、目が回りました。
ちょっと愚痴っていいすか?
ルーちゃんから始まったゲーリーは、なんとなくバニちゃんに乗り移ってw
それも夜から始まるので、すぐ医者には連れて行けなくて。
そしたらさ、なんかさ、勝手にさ、だんながルーちゃんの抗生剤をばにちゃんに飲ませてるし。
それで注意したら、逆切れするし。
私:抗生物質って全量飲みきらなくてはいけないのじゃないかね。。。
だんな:いーんだてっ!少しくらい誤差はあるんだっ!!臨機応変なんだっ!!
・・・・・いーんかぃ・・・・・(-_-メ
で、また昨日の夕方になって、ルーちゃんのゲーリーが復活するし。
また病院に走って。
でも、ばにちゃんもルーちゃんも、とりあえず落ち着いたよ(TωT)
良かった~。それは良かった。
あとさ~、娘の矯正もとれちゃったから、歯医者に連れてったら
少し嫌なやりとりがあって(歯医者さんと)
なんか、イラッとしたし。
( ̄ー ̄)
もろもろ、ありますわね。毎日。
ここには書けないあんなことやこんなこと。
イラッとする場面がそこら中に(`(エ)´)ノ_彡
更年期でしょうか。。。
『命の母』←(更年期の薬w)買おうか。。。(笑)
とりあえず、今日は一日一人で何も予定がないので
自分のやりたいことだけ!!やろうっと^^
(草取りもしなきゃだし、あれもこれも『しなきゃ』いけないことがたまっているが、あえて本日は無視しますwwwいーんですっ!!)
何しようかなぁぁぁ。。。(〃∇〃)
なんか作ろうかな~。
またネットで布買っちゃおうかな~( ̄▽+ ̄*)ふふ
あっ、そうだ!
梅シロップ作るんだった。
氷砂糖買ってこないと。
1か月くらいでできるみたい^^
去年は作ろうと思ったら、青梅がもう売ってなかったからwww
よし♪作ろう作ろう♪
それ飲んで、幸せになろう♪
ねっ。
ではまた~ヾ( ´ー`)