嬉しかった♪ | みずたまのバンビ♪
こんばんは~


今日は、突然姪っ子チャンが遊びに来て車

娘の誕生日プレゼントプレゼント

『これは、ね~ちゃんにニコニコ

って、あたちにまでプレゼントをくれました~感涙。゚(T^T)゚。



しましまのガンビー♪-110204_2239~01.jpg


キャスのハンドクリームキラキラ

ちょうど今使ってたハンドクリームがなくなりそうだったので、グッドタイミングラブラブ!


しましまのガンビー♪-110204_2237~01.jpg


香りも優しい感じで、ベタッとしない(≧∇≦)

ありがとうドキドキ大事に使います








今更の、この前の誕生日キャンドル・・・(笑)
ケーキじゃなくて、変な発泡スチロールに刺してます( ´艸`)
$しましまのガンビー♪










姪っ子チャンは、私のことを『ね~ちゃん』って呼びます。
私がまだピチパツしてた時に産まれたので、『おばちゃん』と呼ばれるのに抵抗があり、
ね~ちゃんと呼ぶように仕向けてたんだけど。
こんな、すっかりおばちゃんになった今でも『ね~ちゃん』で通ってます(笑)



いっつも眠くなると、『耳して~ニコニコ』(end耳を綿棒でコショコショすること。)と、来るのでコショコショしてると数分で寝ていた小さいあの子が。。。

自分の働いたお金でプレゼント買って来てくれるなんてアップ



ウチに泊まりに来ては、帰りの車の中で『帰りたくない』と声を出さないで泣いてたあの子が。。。

自分で運転して我が家へやって来るなんてアップ




どれもこれも、当たり前のことかもしんないけど。




改めて。
『ね~ちゃんは心の底から嬉しいぞ~(≧∇≦)』
と、姪っ子の成長に感激な1日でしたニコニコ