メリーMERRYクリスマス☆☆☆ | みずたまのバンビ♪
こんにちわん♪

今日はすんごい風で、うちの壁がひっぱがれそうです。(;°皿°)ひぃーーーっっ

おととい、昨日とクリスマスっぽく過ごして、

お腹もひと回り、いや、ふた周りくらいふくらみました~~( ̄ー ̄;

いんやぁ~、まいった^^

$しましまのガンビー♪-101220_1947~01.jpg

なんか、よくわからないけど、うちのツリーとチカチカ。




夜になって、ピグにインしたら・・・

$しましまのガンビー♪

ぶひゃーーーーーーっっヾ(@^(∞)^@)ノごちそうだらけwwwww

すでにベルトの穴が2つずれてはいましたが、

あまりの嬉しさに、完食いたしました。。。о(ж>▽<)y ☆ンマイーーッッ

本当にありがとう♪ありがとーーーーーーーっっっヾ(@^▽^@)ノ

マカロンは誰がおいてくりたの?

まだ、新潟のカレー風味チキンあるからお届けに行くのでw教えてね^^

なんだか、ほんとにほっこりして、嬉しい気持ちで寝られました。。。

夕食の時失言したのも、すっかり忘れちゃったし~^^

(大変なことを娘の前で言ってしまい、5分くらい笑いが止まらなくなりました・・・( ´艸`))

ま、シモ関係ですので、詳しくは書きません・・・( ´艸`)

来年は、よく考えてからしゃべるようにしないと!






以前にもダンナさんのセンパイ家族と温泉に行って・・・。


 夕食の時、私・ダンナ・そのセンパイと、横並びに座って食べていたのですが・・・。

 ダンナ方面より、突然の大きな「ぐえーーーーーーーーっっっぷ(*´Д`)=з」

 はい、ゲップです。

 思わず私ダンナさんに「きったね~な~~~~ヾ(。`Д´。)ノ」

 ・・・すいません、新潟便(汚いなぁ)です。

 そしたらダンナ『へっ?(@ ̄Д ̄@;) おりじゃない。。。』

 はっっっ( ̄□ ̄;)!! ダンナの向こうをのぞいて見たら、真っ赤っかになったセンパイ・・・。

 ごみんよ~。センパイ( ´艸`)だーはははと、笑ってごまかしましたわん( ̄▽+ ̄*)





うふふ^^



寒いので、はんてん着て頑張りまーーーーす(^-^)/

では、またね(^-^)ノ~~