実は、ちょっと前から体調が悪くて、先週医者で検査をして
今週の金曜日に結果を聞きにいくことになってたんですが・・・
昨日の夕方、そこの看護師さんから℡が・・・
『結果がでたんですが、先生がなるべく早めに来て欲しいそうなんです・・・』
えーーーーーーっっ( ̄□ ̄;)
それって・・・・・
ちょっと腎臓に不安があったので、もうダメか・・・そなのか・・・。
で、それからは、ご飯の味もわからず(いっぱい食べたけど、笑)
モンモンと朝を迎え、行ってきました・・・。
『あ、あのさー。血液は、全てOK!!でも、おしっこからなんか出たから、抗生剤早いほうがいいと思ってね~♪』
えっ?にゃに???
「じゃ、大丈夫なんですか?」
『うん!ばっちりだね。あ、少しコレステロールが高いけど、問題なし。』
心の声:「や~だ~!てっきり、もう不治の病か、手遅れかと思ったじゃねーか(=`(∞)´=)電話でそれ言ってくれよ~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。」
あー。何はともあれ、良かった。
外に出たら、太陽がやけにまぶしかったぜぃ( ̄▽+ ̄*)
急にお腹がすいて、お昼はたっぷり食べました^^(お昼も、でしょ、笑)
そして、ご無沙汰のピグにインしてみたら・・・

誰でしょう(≧▽≦)ありがと~~~!!
早速食べます^^

今日は上手く撮れたよ(^_^)v

本当にありがとう♪ すんごい嬉しいですо(ж>▽<)y ☆
この間は、笹が飲茶に変わってたΣ(・ω・ノ)ノ!

な~んて、これはパンダが食べた笹の代わりに、く~ちゃんが置いてってくれた肉まん?
なんか、『わらしべ長者』の気持ちだったよ^^ありがとね。そして、風邪お大事にね^^
もう、今年もあと10日。
まだ、やり残したことだらけだけど
明日がなくなるわけじゃないので
自分のペースで、のんびり行こうと思います。。。
(それにしても、のんびり過ぎでは・・・・・( ̄ー ̄;)
では、またね~ん(θωθ)/~ ← また眠いのね・・・(笑)