ブログネタ:妖精と妖怪、どっちに会いたい? 参加中本文はここから
こんにちは。
私、怖がりのくせに怖い話や映画が大好き( ̄▽+ ̄*)Vです。
6歳くらいから【うめづかずお】を黙々と読み、エクソシスト公開時には映画館へ足を運び(何才だよっ!!)
口裂け女フィーバーの時は、押入れに隠れているんじゃないかと、友達と半泣きでお互いの家の押入れを確認したり・・・。
桜金蔵の「厚さ1ミリのゆうれい」を聞いてから、たんすの後ろが見られなくなったり・・・。
妖精も妖怪も、良いのと悪いのがいるんですよね。
どっちも会いたいけど、座敷わらしもどきは、もうウチにいるし・・・(娘)。
叶うなら、会わなくてもいいので、童話のように夜中にちっちゃい妖精でもなんでもいいけど
いっぱいウチにやってきて、家中ピカピカに磨き上げて、
おまけにおいしい料理がテーブルいっぱいに並んでて、
おまけのおまけに、庭もぜ~~んぶ綺麗にしてくれて・・・・・くれないか・・・。
もししてくれたら、目をキラキラとお星様いっぱいにして
「ありがちょん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:妖精さん!!お礼にこれ・・・。」
って、シルバニアのベッドやらバスタブやら色々あげちゃうんだけどなぁ・・・。
「わ~~~っ!ちょうどこんなベッド、探してたんです~~~☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*」
すみません。妄想入りました。
結論:働き者の妖精なら来てもよし!!←って、なにいばってんだよ~~~~(^o^;)
今日はまた筋肉痛になる日なので、いっちょ頑張ってきま~す^^
では。
いつもコメントやペタ本当にありがとうございますヾ(@^(∞)^@)ノ
すご~いすご~~~い嬉しいですのよ。これからもよろちく(^-^)ノ~~
