ひな祭りの日はケーキ作ってお祝いしました。



去年は3色ロールケーキ作ったから今年は3色シフォンケーキ。

おお!綺麗に3色になった!
穴ポコあるけどw

お雛様とハイチーズ。

夜は海鮮ちらし寿司、ハマグリのお吸い物、サラダでした。


先日、カメラマンきっちぃーさんにひな祭り写真撮ってもらいました。

3兄妹でも。

3兄妹写真ってなかなか撮れないから嬉しい。

兄たちもおめかしすれば良かったなw


娘がお腹にいる時に作った髪飾り、付けれる年齢になった。
髪の毛くくるの嫌がるので一瞬だけなんやけどw

たくさん写真撮ってくれて嬉しい。

こんな格好してくれるのこの時期だけやもんな。
女の子はそうでもないのかな?


これからも健康ですくすく育ってね。