♡なんとな〜く♡ | きっと明日はいい天気(*^_^*)

きっと明日はいい天気(*^_^*)

ブログの説明を入力します。

{42BF2A3F-99AA-469D-816C-C3A70D38CB87:01}

お久しぶりになりました

いろいろ考えて。。。。。ケアマネが終わったら一番最初に就職した総合病院にまた再就職したいなって思いがすごく強くなってきてます
少し遠くなるけれど残業ないし、お給料もボーナスも安定してるし

先週は火曜日と金曜日以外飲み会だった旦那は。。。。金曜日ヘトヘトに疲れて帰ってきました
そして、土日は疲れもあってか御機嫌斜めでした

疲れる

私、家にいるだけだから特に話題ないし。。思ったことを話せば旦那にとっては愚痴に思えるらしいしけどさ~仕事してる時愚痴れば怒られ、楽しかった話をすれば「お前はいいよなぁ~何も考えてないからお気楽に働けて」とか言われて
じゃあ、どんな話すればいいのよ

って感じでした~

少し家にいる時間が多くなりまた働きたくなってきました
お金欲し~い

なので妊活全然ですよ
むしろ
子供欲しい<お金欲しい

です(笑)

そして昨日から少しずつ始めたのがお野菜ストック!!いつも買ってきてそのまま悪くしちゃうんですよねだから毎日買いに行かなきゃいけないってことで、昨日から大根、大根の葉は使う時の大きさに切って冷凍ゴボウは切ったら薄めた酢水に少し付けて水気を取ってから冷凍

ひき肉とかも買ったらハンバーグ焼くだけにして冷凍しちゃえばいいんですよね
あと冷凍しておけるものあるかなぁ

油揚げも買ったら切って冷蔵庫に入れとけばお味噌汁作る時もぱらっと出来るんですよね

先週は食費、雑費等々で1万で生活出来たので今週も頑張ろう

さっきビッグに買い物に行き調味料なども買って3000円でした
あと7000円出来るかな

おやつは
{97057537-5914-4BE1-8CEA-6269B457A569:01}

16円

この前は80円で買ったパンに98円で買ったトマトソース🍅庭で採れたバジル🌿
お母さんがこの前買ってくれたチーズで
{87B90349-0D10-4528-B62D-CE344D1874FA:01}

ピザ🍕

そうそう、最近少し距離を置こうかなって思ってる友達がいるんです。。。
自分の中ではすごく元気をもらえてた友達だったのに。。。。。もう少し考えよう