♡今が一番?♡ | きっと明日はいい天気(*^_^*)

きっと明日はいい天気(*^_^*)

ブログの説明を入力します。


今が一番幸せなのかもしれない‥

今、マザーゲームってドラマにはまってます
毎週見てましたが暇暇なので1話から見てました
あんなおしゃれして毎日暮らせるなんて羨ましい
洋服欲しいけど‥まずクローゼットの整理からかなぁ‥

マザーゲーム‥ママ友の世界って大変ですね
たぶん今の私なら職場の飲み会は行かないし、嫌になったら辞めればいい‥けど‥
保育所とかだと嫌だと思っても辞められないですよね
ましてや子供が保育園気に入ってたら‥
辞めさせられないママ友とは嫌でも子供の為に笑顔作らなきゃなんですよね

今はその時の為の練習

嫌いな人ともふつーに接することが出来るように練習しなきゃなぁ‥

言霊
私、妊娠してます