♡気持ちの整理♡ | きっと明日はいい天気(*^_^*)

きっと明日はいい天気(*^_^*)

ブログの説明を入力します。

前回の記事ではグタグタですいません

チョー凹みました

仕事行きたくないわけじゃないんですが、家に帰ってきて元気になっても職場に行けば主任の心ない一言にやられて帰ってきてました
うちの主任‥女より女々しいんです
みんなの前で嫌味言うので聴いてる方が辛くなってくるんですよね
聴いてるうちにこっちが動機してきて‥

そんなこんなしてるうちにあゆのコンサートで叫びすぎたせいか?月曜から突然喉が痛くなり午後にはガラガラ‥次の日には完全に声が出なくなりました利用者さんにも筆談で指示出してましたが‥年寄りってただでさえ聞こえないから辛い
帰りに内科に行ったら痛み止めしかもらえなくて
今日耳鼻科に行ってきました
鼻からカメラ入れて咽頭、喉頭と見ていき‥赤くなってるねってことでお薬出されました
{FEE60978-B5B6-4829-829A-7365F51793D6:01}

またプレドニン飲むのかぁ
そして今日半日ゴロゴログダグダ‥ってか13時から17時まで気を失ったように寝てました

そして私が病院から帰って来る時に旦那からラインが‥鼻が出るから帰るって
そのまま病院行かせましたが38度ありました職場でもインフル流行ってるようですが旦那は普通に風邪薬だけもらって帰ってきました‥


そんな感じで今日は排卵チェックに病院行きませんでした‥そして今週末のタイミングやめた方がいい気がしてきた

何だかグダグダです

仕事が嫌いなわけじゃない‥主任の言葉一つ一つに傷つくんですよね‥私なのに主任は私と仲良くしたいらしく話しかけてくるから‥

ほっといて欲しいけど、少し元気になったというか、気持ちが楽になったんです‥ある方からのメルマガ登録してるんですが今回の
{6B414262-AD60-47E4-83D1-6FBA60303A2F:01}

{15DFF417-0750-4E55-A96C-81A5731755CE:01}

長文なので全部は載せられないのですがこの言葉‥会社は私を幸せになんてしてくれない‥わかってはいるのについ頑張っちゃう
幸せにしてくれない会社なんだから私は会社に対して別に何もしてあげなくていいんだなって思えたんです時間内だけ居ればいい、やれることだけやればいい

文章の中にあるんですが人生24時間‥その中でやれることだけやればいいんですよねハードル上げてたのは自分だったのかなぁ‥自分で自分を苦しめてたのかもしれない‥と‥

妊娠しようが妊活中であろうが私の人生、私が主役だから‥