冷やしブログ始めました的な件 | BELTYのDX変紳(変態紳士)ベルト

BELTYのDX変紳(変態紳士)ベルト

このブログはベルトの自己満足をお楽しみ頂くため邪魔にならない程度の差し障りのない文章をお楽しみいただくブログです。

BELTYのブログ


初めましてBELTYです。

あーBELTでも大丈夫ですw

なんかブログでもはじめてみようかと思いましてっていう通りすがりの仮面(ry

ではなくただのヲタクですが何か的な

好きなものはライダー、スーパー戦隊、アニメ、スパロボみたいなクロスオーバーな映像やゲームで

DX系のおもちゃやフィギュアとか大好きです

もちのロンで同人や関係のグッズとか・・・

まあ、そのあたりはそのへんのヲタクです

ノーレートですが麻雀も好きです

好きな役はトイトイホウです!役満だと四暗刻ですなー

だって格好良いから!

まあ、そんなわけで見る人はよろしくです。

それではアデュー