原曲:東方風神録「フォールオブフォール ~秋めく滝」
   東方風神録「妖怪の山 ~Mysterious Mountain」

Arrange:ARM
Vocal:藤原鞠菜
Lyrics:rudder-k(scorefreq)
Drum:NOB(Dragoon Phantom)
Guitar:minami
Violin:てっぺい先生



青の遠き 空を渡る

朱に染まった 水面を揺らす風
聴こえただろう 何処へだってfly my way

見下ろした世界には 私の知らない影が待ってる

だから行くんだ すぐに
心の先行く翼で

風の音を頼りに 記した言葉
足跡は消されて 時は止まっている
地平線の先に 沈んだ今日は
帳の前に竦んだ 私を失う

黒く染まった 水面に揺れる月
above the deep starlit sky そのまま映ってる

見渡した世界には 知る由のない影が待っていた

だから行かなきゃ すぐに
心を背負った翼で

風の音を頼りに 記した言葉
木霊さえ無口で 静寂が蔓延る
地平線の先に 昇った今日は
帳を照らしだし 今 私を見つける

a visible dawn

風の音を頼りに 記した言葉
足跡を捕らえて その名を書き留めた
真実を映した 鏡を覗き
旋風纏って 今 青空を渡る