86回目落語会/喜楽館昼席 | 猫ぴ

猫ぴ

beltlaard
猫ぴ(=^・^=)

 

 

開演前の一席

かかお/延陽伯えんようはく

 

笑福亭笑利/看板のピン

 

林家染左そめざ/豊竹屋

とよたけや、とよだけや

師匠は、林家染丸

 

変ホ長調/漫才

 

笑福亭松喬/おごろもち盗人

師匠は、笑福亭松喬

 

中入り

 

旭堂南湖きょくどうなんこ/

大楠公の赤坂籠城一

 

笑福亭智丸/転失気てんしき

師匠は、笑福亭仁智

 

笑福亭鶴光/試し酒

 

 

 

六代目笑福亭松鶴さんが

よく召し上がったといわれる

きつねうどん

福原にある松濤庵さん

しょうとうあん