こんにちは。ブログをご覧くださいありがとうございます(*^-^*)

脱毛サロンに行く前日までに必ず行っておくことは、シェービングです。
毛が伸びている状態では脱毛ができません。、必ず事前に処理をお願いします。
その際、毛抜き、テープ、ワックスでの毛を抜く処理はNGです。

カミソリを使う方がすごく多いですが、肌に負担がかかるので電気シェーバーでの自己処理をお願いしています。これはどの脱毛サロンでもお勧めしている一番肌に優しい自己処理法だと思います!

手の届かない背中やうなじは当日お手伝いします。基本的にご自分で処理出来る所は前日に処理をして、保湿ケアをしてしっかりとしましょう。(カミソリは2,3日前に)
IMG_20160520_184850605.jpg

鈴鹿で全身・VIO脱毛するなら
脱毛サロンBeltia(ベルティア)
鈴鹿市西条4‐140シルキービル2階
059-373-7001
ホットペッパービューティー
ネット予約
平日11:00~20:00 土日祝 9:30~18:30
定休日 火曜日
メールはこちら⇒suzuka@beltia.jp