都議選・・・こちらが大切でないかい! | 情熱家・社長のブログ

情熱家・社長のブログ

福島県にある開発型企業㈱ベルテックスの社長のブログ。
市場に無いような商品開発を心掛けている。
「脳細胞を使い、知恵を出し、感性を高め、創造力を発揮し、人間らしい生きた活動をしよう」

簡単に言うとどこでも地方知事選同じ。

 

政党関係なし{全て県民党を謳う}

※前回と同じでよかんべよー・・・ね

 

当然・・・

知事さんの顔等、テレビ&県行事で見るだけだ。

誰がなっても変り映えしない。(実務は全て役所内部)

 

 

東京都知事選・・・同様でないの!!

だれが当選しょうが体制には変化なし。

※報道の通りの結果でした。

 

 

 

それより、なにより・・・

{都議補選}こっちだー!!

※都民は忘れていなかった。

 

 

8選挙区で候補を擁立した。 

自民党の獲得議席は2どまり、

6選挙区で敗退

 

 

 

※ふざけているもん。

(国民を舐め切っている)

裏金脱税、

相次ぐ増税、

超円安放置、

物価高放置、

マイナ保険証ゴリ押し、

携帯電話契約でのマイナンバーカード提示義務付

 

あげたら限り無し

国民に対し逆撫政策ばっか・・・

 

自公党が勝利したら・・・

都民の皆様デ・コ・ス・ケ・だよ・・・

 

 

国のトップはウダウダと悪政なんて、

俺やってないもん!抜かす~

国民(都民)あほ・忘れろだもの。

 

 


解散・総選挙・・・国民の判断も問われるね。

今すぐにでも総選挙の実施を望むよ。

 

 

だって・・・

このまま続いたら我々庶民は耐切れないでー・・・

「1ドル=¥200」

 

※エネルギー・食糧・問題・・・

関わらない国民0なんだから!!