東京都知事・・・注目だね! | 情熱家・社長のブログ

情熱家・社長のブログ

福島県にある開発型企業㈱ベルテックスの社長のブログ。
市場に無いような商品開発を心掛けている。
「脳細胞を使い、知恵を出し、感性を高め、創造力を発揮し、人間らしい生きた活動をしよう」

都民で無いので外から・・・

結果は!!???
※誰がなっても変化なしに思う・・・

 

 

嘘八百・猫婆・でも不思議。

与党が何故選挙に勝てるのか!?

{国民の政治への無関心さが原因かな}

 

 

閑話

昔、サラ金地獄という言葉があったよねー。

一度、借金にハマルと無関心になり

雪だるま式に借金が膨れ上がり苦しむというもの。

 

与党大判振る舞い、国民舞い上がった!!

10数年前

{アホノミクス政策}=サラ金地獄!!

結果・・・国民全体で借金背負ったのさー!!

 

 

 

現在

借金返済を国民に転嫁しているのも不公平だよ。

この政策で億万長者になった人達が与党に投票するのはわかるけど。

だけど大多数の国民は恩恵ナシなのに!!

 

 

 与党を支持してきたのは国民だよ。

 与党様が国民と共にこの日本を破壊しております!

 円安・物価高・消費税増税・保険料高騰etc 

 与党様が国民を苦しめる為の施策。

 それを選び続け 支持しているのは国民です。

 

何か・ム・ナ・シ・イ

 

 

愚かな政治が国民生活を破壊。 

バブル崩壊後の放漫財政。

アホノミクスによる日銀の政府支援。

そして今、政府が進める貯蓄から投資への行動変容だ!

 

国債の買い手が減り、日銀が買い続ける

外国人に買ってもらうかの時代。

日銀が買い続ければ円安が更に進む。

 

外国人の保有比率が上がれば

ギリシャへの道しかなし。

 

恐ろしい結末だよ!!