補選3地区・・・どうなる事やら? | 情熱家・社長のブログ

情熱家・社長のブログ

福島県にある開発型企業㈱ベルテックスの社長のブログ。
市場に無いような商品開発を心掛けている。
「脳細胞を使い、知恵を出し、感性を高め、創造力を発揮し、人間らしい生きた活動をしよう」

他県の選挙でも・・・気になるよね。

※若い人達=選挙関係ねーだもの!!!

※保守基盤(固定層)・・・以外と変らんからね!!!!

※日本人って気質・・・変化を拒む体質!!!

 

 

だって、猫婆政党が、又返り咲くの???

日本人(有権者)の判断・・・見ものだよ・如何に!?

 

 

 

閑話

先週・・・総理が亜米利加に行って演説{大喜び・オオウケ}とか?

     良かったね・・・

     武器(支援金)を買う人に{アホー}なんて言う人いないよ!

 

余談ね

不思議だなー?

先日4/21、アメリカがウクライナに銭っ子支援するぞー・・・とか???

その前までは、銭っ子無いから支援無理とか言ってたっけ・・・

ハテサテ(岸田ATM)??

 

 

 

国内では総理人気パーね!!!

※増税なんか、してねーとか、言いつつ・・・

 

現実は違って・・・国民負担を上げる。

         名目賃金が上がったと騒ぐけど、

         実質賃金23カ月減少してる。

更にだよ、

消費税0.8%分に相当する社会保険料の値上げをするとか。

 

 

こんな政権与党(薄汚いドブネヅミ)なんてあっぺかー??

永久に、国民は負担しろだと・・・

馬鹿、酷でねー!!!

 

 

「異次元の少子高齢化」

聞いてあきれます。

 

※日本社会=自由な民主国家

でないの・・・其処が良いとこでないのかい!!!

 

 

不正を減らし、

国民負担を減らし、

規制を減らす事だ。

 

悪政を撤回するべく

トップを変えて住みよい社会に・・・願う!

 

※誰が成っても同じでねーのかい・・・

そう言ちゃーオシマイだべよ!!

 

 

 

昔、立派な気骨ある、政治家居たよね!!!

{中身を替えずに表紙だけ変えてもダメだ}

と辞職!