{狙撃}など野蛮な行為だけど?? | 情熱家・社長のブログ

情熱家・社長のブログ

福島県にある開発型企業㈱ベルテックスの社長のブログ。
市場に無いような商品開発を心掛けている。
「脳細胞を使い、知恵を出し、感性を高め、創造力を発揮し、人間らしい生きた活動をしよう」

報道によれば・・・昔~あったよね!!

政治家(お偉い方)は!!

一国を左右する訳(舵取り)だから!!

方向性を示す訳だもの!!

 

だって、決まるでー!!発展・滅亡

 

 

自国第一のトラなら対外的に影響はあると思う。

でも・・・

以前のトランプ政権の時

 

※我々一般庶民の暮らしに影響が出る様な事があった。

 そうでもなかった気がします。

 

 

只、

輸出産業(大企業)は関税等々で影響で収益が減ると騒ぐけど!

ほんで、大企業が過去最高収益を上げた~!

 

※我々庶民の生活が変わったんかい??

NO!!

 

我々一般庶民にしたら、

全く海の向こうの話でないかい!

 

 

だって、バイによる恩恵・・・別に無だもの。

(中国への強行姿勢など中国を牽制する事で暴走を抑制した一面もありかなー??)

 

 

※米国のトップに(高々4年)

一喜一憂したってしょうがない!!

 

それにしても

※防弾アクリル板を置いて首相が演説って??

日本国も{キナ臭い時代の流れ}?????