アボカド食べて種はご覧の通りです。 | 情熱家・社長のブログ

情熱家・社長のブログ

福島県にある開発型企業㈱ベルテックスの社長のブログ。
市場に無いような商品開発を心掛けている。
「脳細胞を使い、知恵を出し、感性を高め、創造力を発揮し、人間らしい生きた活動をしよう」

同じ植木ですが、色がカメラ具合により・・・

植えてと言うより・・・

種を植木鉢に突っ込んだ感じだけです。

 

種は6~7個程度植えてますけど100%では有りません。

1年~4本程度が芽が出てご覧の通りの伸びです。

 

高さは1,3m位

葉の大きさ長さ25cm×幅11cm位

なかなか葉が素敵ですよ。

 

水遣りは欠かせません・・・かなり吸いますね。

それと直射日光これは避けてます・・・葉がタチドコロに焼ける。

 

 

室内の鑑賞鉢としては、中々イケルよ。

 

これから寒くなりますが注意点有ります。

 

室内での石油ファンヒーター使用とか

暖房器具で・・・

暖かいが直接あたると葉が萎れてしまいます。

 

よく聞かれます。

果実、出きるの????100%ナリマセン。

(食品として海外輸入品でXYZ線照射の為とか)

誰がやっても育つそれだけ!