お惣菜売り場の会話!? | 情熱家・社長のブログ

情熱家・社長のブログ

福島県にある開発型企業㈱ベルテックスの社長のブログ。
市場に無いような商品開発を心掛けている。
「脳細胞を使い、知恵を出し、感性を高め、創造力を発揮し、人間らしい生きた活動をしよう」

スーパーのお惣菜売り場の出来事を書きます。

 

 

※各種お弁当や、お惣菜を眺めながら

今夜のオカズなんにすっぺー??

色々有って悩むところです。

 

全てが美味しく感じるのです・・・不思議だね?

 

 

※食べてガッカリも何度も経験済みだー!!!

 

 

 

突如・・・隣の客からの会話

(年配夫婦60代位かなー)

 

奥方・・・お父さん、今日はこれにしようと何件か食材提示

 

お父さん・・・突如ブチギレ、

 

「こんなもの自分で料理できるだろー」

買って食うなら・・・「お前なんぞ嫁としていらねー」

「馬鹿たれー」

 

大声で奥方を怒鳴りつけました・・・

 

 

周りは仰天してました。

俺らーも、ブッタマゲタ・・・ホント

 

奥方・・・恥ずかしそうに下向いてたよ。

 


内心・・・(何も、そんな話は家に帰って夫婦でやればねー)

           (旦那の言う事も一理あんなー)

 

 

 

コロナ禍環境で外食・・・NOになりました。

いきなり料理してねー・・・これも大変だけど。

 

 

内食・・・出来る人は内食でやっぺない!

自分でご飯を炊き・・・卵焼き・漬物・納豆なんかでサラサラと一番だ!

 

高級うま~い物ばかりでなく、たまにはいいんでねーの!

(堪えられない・・・そんなごど言わねの!)

 

健康になっかもしんね?・・・