映画情報 Part9★ | Belta Salone Blog

映画情報 Part9★

本日も暖かいですね~太陽ぽかぽか

むしろ夏すいか。って感じで汗がっ汗

そんな今回も映画トークですakn

何度か話題に出てる

「アリス イン ワンダーランドチシャ猫」


Belta Salone Blog


Belta Salone Blog

昨日観てきました~heart

私の周りは映像キレイだけど、内容は・・・汗

という子が多かったので、期待値下げて

観たんですけど笑

そしたら私、意外と楽しめました~わははakn

出てくるもの全てが可愛くて好きですハート②

私、ジョニーデップの切なげな目疑いの眼差しが好きで、


seiとしちゃいましたsao☆




ぜひぜひ3Dで!


観てみてください~ハート赤ハート赤