朝ふと気づいてみた一枚のはがき

『!!!!!!!』



え~




ハイ 免許失効しました(笑)





折角警察署で更新できたんだが・・・



ということで

朝一発目から凹んだ田辺恵二です





とはいうもののお昼過ぎは
例の?曲のプリプロです
そうです『ちゅるん』と
行ってみました、いくら
つけ麺好きでもその『ちゅるん』
ではありません(笑)

これまたいい感じです
いやしかしにんまりな
どう表現したらいいか、な
作品です、だんだん出来上がっていく
曲を聞いてライブのイメージが
わいてきます、まあ楽しみですね





さてバウンス

アップしますよ

感想お待ちしてます






そして昨日も来たアキバです

そうです音いじです

話題の新製品をいじってみました

iRingなるモーションコントローラーです

付属のアプリで楽しむのがあいいんでしょうが

ここは音いじということで
DAW上のシンセやエフェクトの
コントロールチェンジや
ノートナンバーを割り当てて
操作してみました

基本OSX環境でやる場合
標準装備のCoreMIDIで
ネットワークMIDIを使います
メチャ簡単です

そして肝心の反応ですが
相当早いです、ただガチで
設定からやったので
思ったより地味でしたね

なので来週はデモちゃんと
作っていきます(笑)


ハンドパワー全開な
アクション付きのヤツをね








来週も見てくださいね!!



ンガッ ンンッ


あ、そういえば
今日有明コロシアムで行われる
バスケットbjリーグの
セミファイナルの前座?で
ワッチミーナ2014が
夢ワッチミーナチャンスを
披露しますね、10000人のキャパ
の大舞台、さてどんなパフォーマンスするか?
この目で見てきますね