という日本を代表する個性派俳優ご夫婦が
我が番組音楽をいっぱい教えてくださいに出演する
という歴史的快挙?が昨日起きましたニコニコ

$田辺恵二のブログ モノには順序があるでしょ?

みてくださいこの合成写真のような画像
おかしいです!!
映画やテレビで見ていたあの方です
緊張しまくりました。って当たり前か~

そんなお二方はくだらないオレらの質問にも
嫌な顔一つせずに気持ちよく真剣に答えて
くれました。
『演じる』ということにすごく真摯に向き合い
常に刺激や新鮮さを求める姿は
見習うところばかりです
前に舞台を見させていただいた時にも
書きましたが大河にでるような
ベテラン俳優さんなら
小さな小屋で地方も回って
自主公演をやるという
バイタリティ。

本当に舞台が好きなんだな
とひしひしと感じましたあせる
今後の自分の音楽制作に非常に為になりました

しかし寡黙なイメージのある平田さんでしたが
お話しするとあたたかい非常に人間味のあるお方と
いう印象でした、ますますファンになりましたラブラブ!

是非今度の芝居も見に行かせてください

アルカンパニー/家の内蔵

そして少しづつ慣れつつある
天真爛漫なericaちゃん




$田辺恵二のブログ モノには順序があるでしょ?



で講師をする代官山音楽院に
行く途中の桜坂
ピークは超えたけど
葉桜もきれいだな~と


$田辺恵二のブログ モノには順序があるでしょ?

さあ春満開だよ~