毎週日曜日は先週の大きなひとこま絵日記です。

1週間を1ページにコツコツ描いていくスタイルで、2021年1月から始めて172週目になりました。

 

大きな日向夏。

近所のお店では小さな日向夏ばかり、こんなに大きなものは初めて。

うれしくてウェストサイズを測っちゃいました。

29センチなり。

 

ポンパドールのカモミールティー。

旧パッケージの方が好きなのですが、つい描いてしまいます。

 

リネンの靴下を買いました。

夏はリネンが良いかと。

 

バラの季節、真っ赤なバラを見つけました。

 

近所でカモミールを発見。

いい香り。

 

島根町のカフェしろつめくさへいきました。

とってもすてきなお庭と空間。

 

お店の中は写真撮影禁止ですがお庭はok。

この小鳥はお庭の一角にあったディスプレイ。

かわいい。

 

カフェに一緒に行った友人にもらった

チェリージャム。

 

ご自宅のさくらんぼの木の実で手作りされたそう。

ものすごく、おいしかった~。

 

紙:マルマン アートスパイラル F2 サイズ

絵の具:シュミンケホラダム セヌリエ

筆:ホルベイン パラリセーブル