毎週日曜日にポストしている先週の絵日記、3日遅れになりましたが見てくださいね。

ちゃんと描いていたのですが、何かと用が湧いてきて。

 

1週間を1ページにコツコツ描いていくスタイルで、2021年1月から166週目になりました。

よく描いてきたものです。

 

 

松江の日本酒メーカー豊の秋さんのみりん七寶を買いました。

 

その後はちょっと忙しくおやつも買わず(笑)

でも、散歩だけは行っていて、植物図鑑のようになっちゃいましたね。

 

チューリップ。

ご近所のお庭でとてもきれいに咲いていて、うれしくて写真を撮っていたら、腰がぎくっと!

おかげでここ数日、腰痛に悩まされています。

 

きのこ。

朽ちかけた切り株に小さなきのこが生えていました。

なんだろう?

 

謎のゼンマイ。

シダはいつ見ても楽しいです。

 

桜。

ソメイヨシノ以外にもたくさんの桜がありますよね。

落ちた花びらを見ると、大きさも形もいろいろです。

 

イロハモミジのつぼみ。

普段、あまり意識はしませんが、モミジも花が咲きます。

小さなつぼみがついていました。そろそろ咲くかな?

 

 

紙:マルマン アートスパイラル F2サイズ

絵の具:シュミンケホラダム

筆:ホルベイン パラリセーブル 4号